fc2ブログ
大学生がリアルにFXに挑戦!
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2009/09/09
15:23:17
今週はまだエントリーは一度もなし。

先週の金曜日に大負けしたからいつもより慎重になっている、

ってわけではないんですが…。


エントリーしてないから今週はまだ負けなし!

当たりまじゃアホ―って普通に思える人はたぶん勝っている人、もしくは勝てる見込みがある人だと思います。

僕も含めて、負ける人って我慢が出来ない人が多いと思うんです。

ポジポジ病ってやつですな。

何とな~くエントリーしてそれで負けちゃう。

僕は毎日欠かさずに拝見させてもらっているブログがいくつかあります。

そのブログ主は安定した収益をあげています。

戦略はさまざまのようですが、共通していることはポジポジ病の人はいないってことです。

というか、マイルールを作ってそれに忠実に従っていることが共通点であると思います。

だから何とな~くな取引なんて絶対にしないわけです。

見習いたいと思います。

”チャンスは必ずやってくる”

…はずです。

今週も残り辛抱強く頑張ります。。


よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
No title
9/13の企画へのご参加ありがとうございます。
一つお願いがあるのですが、
当日の記事のタイトルはできれば
「ドキドキ!初めてのポジ」(カッコなし)で
お願いいたします。

というのもランキングサイトの新着記事のところに、
同じタイトルが並んだら目立つかなと思いますので。

とはいえ、記事の内容的に、
違うタイトルのほうが面白いなと思う場合は、
別のタイトルでも問題ございません

当日は、よろしくお願いいたします。


だいぶ前の記事の話になりますが、
社会人になりますと、大学生活以上に
あっという間に日々が過ぎていきます。
したいことの半分もできません。
大学生のときも当時は忙しいと思っていましたが、
今思うとたいしたことはありませんでした。
FXにしても、就職にむけての勉強にしても、
がんばってくださいネ。

井出浩一│URL│2009/09/12(Sat)07:11:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hideyoshifx.blog46.fc2.com/tb.php/11-41207cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秀吉

Author:秀吉
関西の大学に在学中。

でも生まれも育ちも関東です。

FXは09年6月からスタート。

09年はトータルでマイナス…。

10年は勝負の年とし、結果が出せんかったら退場です。

モットーは「Simple is best」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック